【ソシャゲのやり過ぎ!?】スマホ疲れを起こしたら・・・

休眼です☆

新年明けてから1週間以上たちましたが

ソーシャルゲームではまだ新年イベントなどが続いているのっもちらほらと・・・

私もその犠牲者の一人です(笑)

 

ゲームはとても楽しいですが

ついついやり過ぎてしまいがち。

通勤中やお昼休み、寝る前などにもやってしまいます(´・ω・`)

とても美麗な映像なので見ていて飽きないのですが

見ている眼自体はかなりお疲れの様子。

目が痛くなるなんてこともしょっちゅうじゃありませんか?

仕事も頑張りながらゲームをする方にとって

悩みの種の一つではございませんでしょうか???

 

 

休眼のお店はとてもシンプルなので男性客もかなり多く、とてもご好評いただいております!

仕事の帰り道に、アキバに遊びに来た時の休息に。

様々な利用をしていただきとても光栄ですm(__)m

”30分寝ているだけ”
”ガツンとしたマッサージでコリの改善”

是非一度ご来店ください♪
ゲーム好きのスタッフもいますのでお気軽にお問合せを(^_-)-☆

1月 12, 2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です