【効果・実感5】休眼を受けると・・・

こんにちは、休眼です☆

さて、今回で最終回となります体験レポは・・・

目(瞼)が重い。  ←第1回
目がかすむ。  ←第4回
最近視力が落ちた。  ←第3回
瞼がピクピクと痙攣する。  ←第4回
□目の奥に不快感がある。
目がしょぼしょぼする。  ←第4回
目が緊張していてリラックスできない。  ←第2回
目の周りの筋肉がつる。  ←第1回
疲れてクマが・・・。  ←第2回

 

残り一つ!

 

□目の奥に不快感がある。

 

になります。

 

 

この症状って随分あやふやですよね・・・

そうなんです。

言葉では言い表せない状態だけれども

なにか不快感。

頭痛の一種だったりもしますが

結局のところは眼が不健康という事には違いありませんよね?

 

眼の健康。

それは現代社会を生き抜く上で重要なヘルスケアのひとつです。

今ではスマホやパソコン無しでは仕事も出来ないような世の中ですからね・・・(笑)

皆様はどんなことをしてアイケアをされていますか?

その一つに休眼のアイケア習慣はいかがでしょうか?

 

休眼のトリートメントを受けて頂いているお客様の声に

「気持ちいいから」

「目に効いてる感じがすごいする」

というお声を多数いただきます。

 

休眼のアイケアは眼精疲労を癒すためにあるんですが

眼精疲労を癒すという事は眼の調子を元に戻す

つまりは眼の健康維持なんです。

 

栄養バランスのいい食事で健康管理するのと同じように

休眼の習慣化は眼の健康管理を目的としているんです。

 

ガツンとした気持ち良さと、眠くなるような心地よさが融合した

新感覚の休眼トリートメント。

是非一度お試しいただければと思います(^^)/

2月 13, 2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です