【調べてみた】ゲームの時間ってどのくらい?

こんにちは、休眼です☆

スマホで多種多様な事ができる時代となりましたが

みなさんはゲームをされますか?

スマホ文化になってから、気軽にできるゲームが流行りましたよね!!

とても楽しいんですけれど、時間を忘れて熱中しがち・・・

そんなゲームの平均時間を調べてみました!!

皆さんは平均以下?それとも以上??

 

 

年代ごとに差はありますが

 

 

平均ゲーム時間(2016年)

平日:3時間

休日:7時間半

 

 

なんと休日は平日の倍以上!

 

あくまでゲームをプレイされる方の平均なので全人口というわけではありませんが

それでも驚愕の数字|д゚)

一番びっくりしたのが

平日のゲーム時間

お仕事をされている方だと自宅に帰るのも夜ですが

それでもこの時間を確保するのは難しいはず・・・

まさにスマホゲームのおかげ?ですね(´・ω・`)

やはり通勤電車など少しの空き時間でもできるのが魅力なんでしょうか。

この数字を多いと思うか少ないと思うかは人それぞれですが

自分自身もゲームをプレイしますので

空き時間でも合計したら結構いきそうな気がします・・・(>_<)

 

 

ちなみに休眼でのトリートメント時間は

平均的に25分!!

横になってるだけで眼を休めることができるので

30分くらいがちょうどいいのでしょうか?(#^^#)

少しの空き時間でゲームをするのもいいですが

その合間に眼を休める習慣もつけていけると

より良いゲームライフが送れると思います♪

 

私もハイスコアを取る為、眼を休めてまいります・・・・

2月 20, 2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です